
  • 2017.05.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    [Posy of Violets] at 東京高尾

    • 2012.06.01 Friday
    • 09:52
      

    moon afternoon&Sincerely
    2012 SS exhibition

    [Posy of Violets]

    日時 2012/6/8〜10
        13:00~18:00

    at
    東京高尾「dayWreath(デイリース)」

    場所:東京都八王子市狭間1682-4
    tel:042-666-5305

    八王子のお花屋さん「dayWreath」さんでの展示会ですv
    dayWreathさんは素敵なリースやガーランドを作られるお花屋さんで、
    カフェも併設されていますので、
    お洋服だけでなく、お花やお茶も楽しんでいってくださると嬉しいですv

    今回の展示とコラボレーションする形でのリースやコサージュもありますよ♪



    大きな地図で見る


    5月の京都展に続き、東京高尾での開催です。

    *moon afternoon(ハナヲ)Sincerely(ヨシノ)
    両人とも、全日常駐しております。

    *洋服の展示会ですので、
    ご覧いただくだけでなく、ご試着などもしていただけます。
    お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

    *作品の購入も可能ですが、基本的に作品展ですので、
    場合によりお渡しは後日発送となることがあります。ご了承下さい。

    *当日会場にて、新作他の受注オーダーも承る予定です。

    *当日、私達の作品をお召しになってお越しいただいた方には、
    ささやかなプレゼントをご用意致します。



    ※しばらくこのページが常にTOPに来るように気をつけておきます。
    新作の情報などは、この下のブログをご確認ください。

    ヨシノ

    Posy of Violets

    • 2012.05.25 Friday
    • 01:05
     

    moon afternoon&Sincerely
    2012 SS exhibition

    [Posy of Violets]

    日時 2012/5/25〜27
        13:00~18:00

    場所 うずらギャラリー
        京都市中京区三条通寺町西入
        070-5500-1011
    ※三条通沿い南側の、寺町通と御幸町通の間の、昭和初期のおうちです。
     お花屋さんと、1928ビルの間になります。
     表にSincerelyのお洋服を着せたトルソを立たせますので目印にしてくださいね。

    入場無料


    遅くなりましたが、展示会のお知らせです!!
    三日間とも、ヨシノ、ハナヲともに在廊します。
    (一時的に不在の可能性がありますが、その際はお尋ねください。)

    今回のDMは、右がSincerely、左がmoon afternoonです。
    春夏らしいお洋服をご用意しようと思っています。
    展示してあるお洋服の販売のほか、
    オーダーでのご注文も承ります。
    展示されていななくても、ご注文がお受けできる場合もありますので
    お気軽にお尋ねくださいね。

    ちなみに、こちらは靴を脱いであがっていただく形になりますので
    気楽に長居していっていただけたら嬉しいです。
    ご試着もしていただきやすいかと思いますので
    気になるものがあったら、たくさん試着していってください!!
    試着したからといって何か買わなければならないわけではありません。
    買うもよし、買わないもよしです!


    moon afternoonの方では、DMのお洋服の生成り系と、
    ブルー系のご用意があります。
    こちらはお作りできる数が少ないので、気になられたらお早めにお越しくださいませ。

    それでは、準備に戻りますー。

    ハナヲ

    moon afternoon 新作追加!!

    • 2012.05.25 Friday
    • 01:04
    moon afternoonのハナヲです。
    新作の追加です。

      

    綿ローン素材のセーラーワンピースです。
    これから夏場に活躍してくれると思います。

    今回は半そでのみですが、長袖もおつくりできます。

    やっぱりもう少しボリューム欲しいなと思ったので
    もう少しふんわりする感じになると思います。
    かぶって着るタイプなので、少し細みです。

    お色は生成り地に黒ライン、生成り地にエンジライン、
    黒地にベージュラインの三色です。

    ぜひ、試着だけでもしてみてくださいねv

    Posy of Violets *moon afternoon*

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 23:05
    moon afternoonから、イベント発売のお洋服のお知らせです。

    今回のDMに使っていた薔薇柄ワンピース
    ベージュ系とブルー系です。

     

    ベージュがどうもピンクっぽく撮れてしまうのですが、
    ベージュの落ち着いた色合いです。

    どちらもアンティーク風のレースやチュールレース遣いの袖など
    今までとはちょっと違ったデザインにしてみました。
    下にブラウスを合わせてジャンパースカート風に着てもかわいいと思います
    綿の裏地がついているので、夏場はこれだけで着られますよ。




    こちらは再販リクエストいただいたものです。
    作っていたら袖口と裾にもレースを付けたくなって・・・
    受注の際には裾&袖口のレースの有り無しが決められます。




    ワンピ10を作り直しました。
    まだ多少手直しするかもしれませんけども。


    あと、セーラーワンピがありますので、画像が準備できたらまた更新します。
    ひとまず!!!

    moon afternoon ハナヲ

    Sincerely展示品

    • 2012.05.19 Saturday
    • 10:29
     夢中で製作しているうちに、
    もう一週間を切っているのですね。

    Sincerelyよりの、カートにあるもの以外の品物のご案内です。
    (今回、完全な冬もの以外はお持ちする予定)

    DMのエンパイアドレス、
    これだけは・・・と思って、7号9号11号の3サイズで製作展開中です。
    なんとか皆様、試着はしていただけるかと思います。
    今回は新しいヴァージョンの長袖で揃えていますが、
    従来からの半袖でもお作り可能です。
    DMで使っているグリーンと、ブラウンの2色展開。
    遠目には分かりにくいかと思いますが、ごく細かいギンガムチェックの軽い生地になります。



    前回、tasteSHINYAさんでお目見えしてご好評頂いた、サマードレス<イルゼ>



    同じくご好評いただいていた、ストライプのデイドレス<メアリ>

    どちらも9号だけなんとか見本を揃えられるんじゃないかな、という具合(たぶん・・・)
    他のサイズはオーダーにて承ります。

    あとは、迷っていてずっと正式版として載せずにいたもの。



    今回、3年ぶりぐらいで、ローウェストコートドレスを製作しました。
    見直しを行って布地が変わっています。オックス系の軽いコットンです。
    メーカーの布見本がありますので、今後はご希望の色でお作りが可能になりましたv
    ご相談ください。
    (SとMサイズで展開)



    こちらはセーラーコートワンピース。
    こちらも布の見直しを行っています。
    正式版は、ローウェストコートドレスと同じオックス系のコットンにしました。
    ですので、ご希望の色でのお作りが可能ですv(SとMサイズで展開)

    …どこかが間に合わなくなる可能性もまだあるのですが、
    出来るだけ楽しんで頂けるように、あと5日間精いっぱい頑張ります…!
    よろしくお願いしますvv

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM