
  • 2017.05.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございました。

    • 2011.07.07 Thursday
    • 04:30
     とても密度の濃い、幸せな二日間でした。

    お花とお洋服と、お茶とケーキと、可愛い女の子たち。
    私が幸せだったのと同じぐらい、来て下さった方も楽しんでいただけたなら
    本当に嬉しいのですが…。





    幸い心配していた雨も降ることなく二日間を過ごすことができました。
    高尾の駅からだと少し坂道が続くので、暑い中を本当にありがとうございました。







    わざわざおいでいただいた甲斐があったと、思っていただけたらいいのになあ、と
    そればかり考えていました。

    どちらの服もたくさん試着して下さった方が多くて、
    それだけで見ていて幸せでしたvv本当にありがとうございましたv
    他のイベントと比べてもゆっくりお話しさせていただけたのも、嬉しゅうございました。
    どうしても関東ではなかなかそういう機会がなかったので、
    こうやって開催することができてよかったな、と思っております。
    遠慮されてた方、次の機会にはぜひもっと試着していってくださいまし。

    たくさんたくさんご協力いただいた、dayWreathさん、
    美味しいお茶をサーブして下さったお茶Ranaさん、
    素敵なお菓子を作って下さったハナユラカヒミさんにも、本当にお世話になりました。
    他にもたくさんの方に助けていただくことで、
    地元外でのイベントを開催することがかないました。

    わざわざ、「遠方なので行けないけど頑張って下さい」と言葉をかけて下さった方も、
    もう関わって下さったすべての方に、感謝の言葉しかありません。


    既に何日か経っていますのに、
    案の定、家にたどり着いてからもぼーっと反芻するばかりで、まったく頭が回らないような状態で、
    すっかりお礼が遅くなってしまって失礼いたしました。
    (ハナヲさんはイベント前日に突然PCが壊れちゃって、
    だからもっと早く私がやらなきゃいけなかったのに、本当ごめんなさい)

    まだなんだかふわふわした心地でおります。
    本当に本当にありがとうございました。


    ヨシノ

    「Innocence〜イノセンス〜」映画ピクニックat ハンギングロックに寄せて 開催情報

    • 2011.06.30 Thursday
    • 22:00


    at
    東京八王子「dayWreath(デイリース)」

     開催日:2011.7.2-7.3
     
    開催時間:10:30-18:00

    場所:東京都八王子市狭間1682-4
    tel:042-666-5305

    春に続いて、八王子のお花屋さん「dayWreath」さんでの展示会ですv
    dayWreathさんは素敵なリースやガーランドを作られるお花屋さんで、
    カフェも併設されていますので、
    お洋服だけでなく、お花やお茶も楽しんでいってくださると嬉しいですv



    大きな地図で見る


    6月頭の京都展に続き、東京八王子での開催です。

    *moon afternoon(ハナヲ)Sincerely(ヨシノ)
    両人とも、両日常駐しております。

    *洋服の展示会ですので、
    ご覧いただくだけでなく、ご試着などもしていただけます。
    お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

    *作品の購入も可能ですが、基本的に作品展ですので、
    場合によりお渡しは後日発送となることがあります。ご了承下さい。

    *当日会場にて、新作他の受注オーダーも承る予定です。

    *当日、私達の作品をお召しになってお越しいただいた方には、
    ささやかなプレゼントをご用意致します。




    ※しばらくこのページが常にTOPに来るように気をつけておきます。
    新作の情報などは、この下のブログをご確認くださいね。

    ヨシノ

    Sincerely 新作その2

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 10:28
    ずいぶんとお時間いただいてしまいましたが、
    DMで使用していたマドモワゼルドレスが
    ようやくお目に掛けれるレベルまでたどりつきました…。

    DMのものは濃いベージュのリネンだったのですが、こちらは
    綿麻のオフホワイトに近い生成り生地を使用しています。
    ブラウスとスカートのセットアップです。
    小さめの9号サイズ。
    2着分は受注可能です。




     ちょっと出しですみません。間に合えばあと一点追加希望。


    ヨシノ

    Sincerely 新作

    • 2011.06.27 Monday
    • 10:41
     


    試作を兼ねた一点ものの新作エンパイアドレスになります。9号サイズ。
    うちで飾りをつけるよりも、お好きにアレンジしていただいたほうが素敵…と思ったので、
    ごく、シンプルに仕立てました。
    生成りの綿麻、裏地にキュプラがついています。



    PC上では、あまり違いが分からないのですが、京都でもご好評いただきました
    サマーデイドレス<セシリー>の青。
    この新作は基本的に受注になりますが、当日までに
    生成り7号、黒9号、青7号、緑11号と一通り見ていただけるように揃えておくつもりです。
    こちらと、定番のサマーセーラーワンピースは、
    今回は受注製作に2週間頂戴することになります。

    あっというまに展示会が近づいてまいりました。
    週末に、お目にかかれると嬉しいですv
    前回失礼してしまったのもあり、東京のほうに行くのもずいぶん久しぶりです。
    1日の朝にはこちらを発ちますので、あと3日あまり。も少し頑張ります(><)

    ヨシノ

    東京発売の新作

    • 2011.06.23 Thursday
    • 23:51
    moon afternoonのハナヲです!

    急に暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
    いよいよ東京展示会まで一週間と迫ってきました。
    少しずつ進めているところですが、今回は先に新作を作りました。

    タブリエのつもりだったんですが、
    ワンピとしても着られるようにゆとりが少なめなので
    あまり着込むともこもこしてしまうかも。
    申し訳ありません・・・。

    幅の広いボーダーレースを使っています。
    ワッシャーなのでシワ感があります。
    素材の都合上、短くは出来ますが、長めの調整は難しいです。ごめんなさい。

    お色は写真のオフホワイト、生成、焦げ茶です。
    オフホワイトと焦げ茶のワッシャー生地はさらっとしていて夏向きな感じです。
    生成のみダブルガーゼになる可能性が高いです。
    ダブルガーゼはとても手触りがいいのでついさわりたくなりますよ〜。

    襟ぐりのレースはトーションですが、
    お色によって違うレースになりそうです。



    後ろは木のボタン着脱、一番上にリボンを結ぶ形にしました。



    レースの裾部分です。
    レース部分の幅が広いので、そのままスカートに生かしました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM