
  • 2017.05.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011春八王子イベント レポ2

    • 2011.04.16 Saturday
    • 00:38
     

    喫茶スペースから見た感じです。お花がたくさんvv
    壁一面が窓なのでとても明るい雰囲気。



    ラック二つをL字に。
    お洋服屋さん!て感じになりました。



    dayWreath店主さんが写っています^^
    奥はお茶をいれるスペースで、
    写っていませんが、左にパインのテーブルセットがあります。



    ヨシノさんとdayWreathさんのコラボキャノチエの写真を一枚。
    コラボは本当に好評だったので、これからも続くと思います。
    ていうか、続いています。
    お花や帽子のフルオーダーは展示会のときにぜひご相談下さいまし。


    二日間ともいい天気でとても暖かかったので、
    お店のドアを開けたままでもちょうどいいくらいでした。
    二日目に少し雨が降ったり、台風のような強風が吹いてどうなるかと思いましたが、
    それも最初だけでした。

    今回、急ごしらえで、何かと至らない部分もあったかと思いますので、
    ご意見、ご要望などありましたらぜひお聞かせ下さい。
    会場を変える、というのは難しいですが、より良い形にできるようがんばりますので
    どうぞよろしくお願いいたします。


    ハナヲ

    2011春八王子イベント レポ1

    • 2011.04.16 Saturday
    • 00:00
     

    お店の前です。
    お花屋さんていいですね!
    おしゃれでかわいいお店です〜vv



    うちのアリスが看板代わりです。



    入ったところから。
    写真左手がお花スペース、右がラック二つ、奧が喫茶スペースになっています。
    壁にリースがたくさんかかっています。



    お預かりしていたカードやご本、ちょっと見えにくいけど、帽子など。

    続く。