
  • 2017.05.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Sincerelyデイドレス新色

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 23:47
      

    定番デイドレス<メアリ>ですが、こんな感じの生地で今回作ってみましたv
    (こちらは9号サイズになります)
    予想以上に気に入って出来たので、
    今後少し受注なども出来るように色数を増やしてみたいと思っています。
    少し目の粗い、しっかりとした綿生地です。綿麻のような手触り。

    Sincerely tasteSHINYAさん納品作品

    • 2012.04.22 Sunday
    • 23:21
    全部で20点ほど納品させていただく予定です。

      

    <イルゼ>夏仕様・改訂版
    (今回は9号1点)

     

    <メアリ>新色
    (11号・13号)他の柄色もあります。



    シャツドレスタイプの<メアリ>
    (9号)



    ビスクドールワンピース
    (Sサイズ)(今回は1点のみ)



    サマーデイドレス<セシリー>
    他色もあります。

    他、カートに入っているもののなかから納品いたします。
    なかなかお手元で見ていただく機会も少ないですので、
    お近くにおいでの際にはぜひお立ち寄りください。

    SIncerely新作

    • 2011.11.25 Friday
    • 02:03
     今回、二人ともぎりぎりいっぱいいっぱいで、
    ちっとも更新が出来ずにすみません~。
    もう12時間足らずで開場になるのですが、
    とりあえず今回のSincerely分の新作の紹介をば。



    まずは、DMにも使ったビスクドールワンピース。
    Mサイズが出来上がりました。こちらの仕様が販売用の仕様になります。
    撮影とショーで使った試作の赤のワンピースはSサイズなので、
    これで両方で試着がしていただけると思います。

    今回は、赤と黒の2色をご用意しました。とりあえず4着分ずつ布確保。



    ガールズドレス1850<ポリー>
    10月に出したレジメン風ストライプの柄違いになります。
    こちらの柄は、青っぽい緑と、あずき色の2色をご用意。布地は3着分ずつ。
    ただ<ポリー>は、7号と11号しか今回は現物がありません。9号の方、すみません(><)
    サイズ表はあるのでそれでよろしければ受注は可能です。

    ついでにレジメン風ストライプは、
    パープルがあと1着分(+現物11号1点)、ブルーグレーが2着分です。



    パニエ送った後で撮影したので画像がすごくしょぼいですが、
    ベルベットのティアードスカートです。実物は結構ボリュームがありますよ。


    それと、正確には新作ではないのですが、今回受注出来るように整理したものが2点あります。


    カルーセルスカート。別珍2色のコンビネーション。
    これは無地ものなので製作数に制限はありません。実際にあるのはこの赤と黒のみなのですが、
    緑と黒とか、青とグレーなどの組み合わせも可愛いと思いますv
    色見本もある程度そろえました。
    スカートなのでサイズ展開も大丈夫です。


    バッスルオーバーワンピース。こちらは上のみのお作りで、下にはくスカートは別になります。
    現在は9号のみ型紙があります。(他の号数の方はちょっとお時間余分にいただければ)
    ただ、この写真は布地持ち込みでお作りしたものなので、現在製作できる布地は別になります。
    布地の持ち込みも受け付けられます。



    …今回、実は在庫がほぼ一掃みたいな状態だったので、
    定番のデイドレスさえも全サイズなくてそれを揃えるところから始めたら、
    新作まで手が回りきれなくなってしまいました。
    今、まだ1点作りかけがあります。
    ・・・私の体力がもてば、本日お披露目出来るかな?明日かな?というところ…。
    以前に「次は作っておきますね」とお約束して果たせてない方もいらっしゃいます・・・ほんとにすみません(><)
    でも、これでぎりぎりいっぱいだったです…。


    昨日、一足先に、Sincerelyだけ会場設営してきました。(京都のギャラリーだから)
    なんとかおいで下さる方に楽しんでいただけるレベルまでは行ったかな・・・と、不安ながらも思っています。
    あとはハナヲさんにお任せvです。
    ハナヲさんの新作、私も見せてもらうの楽しみにしています。

    では、今日からの3日間、ハナヲさんと一緒にお待ちしていますv
    京都へ紅葉を見に来るついでにお立ち寄りください。(ちょっとまだ紅葉は微妙みたいですが)
    今回はお天気はわりとよさそうでよかったです。
    でも寒そうなので、防寒対策をどうぞ念入りになさってくださいね。

    Sincerely新作

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 19:22
    いよいよイベントは今週末です!
    イベント情報はこちら

    ↓10月15日開催 神奈川・川崎「Alamode Market」
    http://sincerelymoon.jugem.jp/?eid=33

    ↓10月16日17日開催 東京・高尾「Harvest Days」
    http://sincerelymoon.jugem.jp/?eid=34




    昨日、第1陣としてまずは、アラモードマーケット様のほうに荷物を発送いたしました。
    Sincerelyとしてはどういうかたちでやらせていただくのがいいか、
    ずっと一生懸命考えていたのですが、
    まとめて1つの展示会と考えて、
    今回オーダーできるものの現品は基本的にどちらのイベントでも「見本」として展示、
    現品ご希望の方には、全日程終了後にお送りさせていただく、
    という形を取らせていただこうと思っております。
    その場で販売できないものを持っていくのはどうかという気持ちもあったのですが、
    それよりも1つでも多くの品物を見ていただきたい、と考えました。

    在庫品については数量の問題もありますので、
    ある程度振り分けています。

    あと今日以降に完成するものは、アラモードさんには間に合わないので、
    dayWreathさんでのお披露目となります。(2型ほどあります。間に合えばいいのですが!)

    新作紹介。



    薄手のデニムジャケットになります。 
    9号サイズで2着作りましたので各イベントに1着ずつ持っていきます。
    今回は初期価格で14700円。
    手元にもうない布地なので、こちらは売り切りの品になります。
    布を探している最中ですが、いい布が見つかれば今後、他サイズも展開するつもりです。



    ヨークワンピース。シャツコールであっさり仕立てています。見本は7号。18900円
    今回の品は裏地を付けていませんが、希望により裏地つきも作ります(24150円)
    レジメンストライプの生地は2色で3着分在庫あります。
    サイズ展開も希望いただいたものから展開していきます。
    他、花柄のシャツコールも手元にご用意があります(布見本あり)



    定番のデイドレス<メアリ>の新柄です。21000円。
    見本は9号。3着分手元に布があります。こちらは7号~13号まで製作可能です。
    他、いくつか布の在庫の見本も用意しています。

    とりいそぎお知らせまで!

    Sincerely ヨシノでした。

    コラボキャノチェこれでおしまい。

    • 2011.06.02 Thursday
    • 01:23






    これで今回のコラボキャノチェはおしまいです。
    預かっているお花の分を全部作れて本当によかった…!!

    明日は一日準備して、明後日に備えます^^
    そんなにお天気も悪くなさそうですね。日曜日がなんだかちょっと怪しいけど…。

    ハナヲさんと二人でお待ちしていますので、
    どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
    来てくださる貴方にとっても、私たちにとっても、幸せなひとときになりますように。


    ヨシノ

     

    コラボキャノチェ追加+Sincerely新作

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 22:20
     



    台風の中dayWreathさんから届けられたお花をキャノチェに飾り付けました。
    クロネコさんが濡らさないように気をつけて持ってきてくれました。

    はかなげで繊細で、見ていて魂が震えるような気がした。すごく好き。
    お花の中に、「ピクニックatハンギングロック」の世界が閉じ込められてる気がします。
    私の受け取ったイメージを壊さないようにお伝えできるような仕上がりになってるといいんだけど…
    そろそろ製作はタイムリミットなのですが、
    あと二つ、まだお預かりしてるお花があります。それも前日くらいには仕上げてUPできるといいなあ。



    こちらはSincerelyの新作のポリエステル楊柳の羽織ものです。
    実は、去年ロマンティックアラモードさんのショーで使った
    「白の女王のガウン」の丈をいじったものです。
    (前回のはショー用でかなり引きずるので)
    こちらは試作品で、使ってるレースがあるだけなので、一点ものになります。
    シノワドレスとあわせてみたのですが、どうでしょうか^^

    同じシリーズで、身頃の思い切って短いボレロにしても可愛いかもですね。

    Sincerely &dayWreath コラボ作品 +新作柄違い

    • 2011.05.28 Saturday
    • 17:41







    前回の「Flower Garden Tea Party」に引き続き、dayWreathさんとのコラボキャノチェ。

    こちらは前回にいただいていてこちらで今回仕上げた作品ですが、
    もうすぐ、今回のテーマ「ピクニック at ハンギングロック」をイメージして作って下さった
    ガーランドたちが届くはずなのです^^
    楽しみ〜♪ それも、がんばって仕上げますねv
    写真が撮れるといいけれど…無理なら当日、会場にて撮って載せます。

    それと、前回載せた型の、柄違い色違いと、お揃いの定番キャノチェ。

      

    あともう少し・・・がんばります!

    Sincerely 新作

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 16:02

    まずはこんな感じ。




    夏向けのワンピースです。画像のものは7号。他に9号を製作中。
    (その他サイズは希望があれば後日製作します)
    4色展開で受注製作可能です。




    綿麻のJSK。
    こちらは今回は9号を製作しています。
    この布地はあと2点製作可能。
    別柄でもう1点製作しています。

    サイズ展開については希望を言っていただけたものからやります。




    コートワンピ風のセーラーです。
    今回はMサイズで製作。
    こちらはSサイズも東京までには作る予定。
    綿ツイルなので別色もご相談いただければご用意できると思います。

    あと1週間で、別型のものももう少し作ると思いますv
    がんばります…。

    Sincerely 新作

    • 2011.04.06 Wednesday
    • 12:47

    私のほうの新作。

    ワンピース

    こちらは、ジゴ袖のデイドレスをシャツワンピ風に仕上げたものです。
    着丈が80ほどなので、
    パンツやレギンスなどと合わせてカジュアル目に着ていただけたらな、と思っています。
    今回は、9号で作りました。

    ハナヲさんと違って、いつもながら写真がへたくそでごめんなさい・・・。

    スカートスカート

    こちらはフラワーガーデンチュールスカート。
    鮮やかな綿プリントに、ドットチュールを重ねて春めいた雰囲気を出しています。
    ウェストゴムなのでどなたでも着やすいかと。
    去年、試作品を春のアラモードマーケットにお持ちしたので、
    見ていただいてる方もいらっしゃるかもしれません。
    こちらは今後ももう少し布をご用意できそうなので、長すぎる方には調整してお作りも可能です。

    展示会にはあいにくヨシノはいませんが、
    布見本やサイズ表など送らせていただいているので、
    もしオーダーのご希望がありましたらまずはハナヲさんに言っていただければと思います。
    電話は随時受けられるようにしておきますので詳しくご相談させていただきます。

    どうぞ楽しい春の一日になりますように。


    Sincerely ヨシノ

    dayWreath X Sincerely

    • 2011.03.24 Thursday
    • 11:01


     イベント企画で、会場にさせていただくdayWreathさんと、
    Sincerelyとのコラボキャノチェを作っています^^

    こちらは、1作目。
    我ながら可愛く出来たんじゃないかと自負していますがいかがでしょうか。
    お花に合うように、生成帆布とトーションレースでナチュラルに仕上げ、
    ドットチュールをリボンにしました。コームで止めていただくタイプのキャノチェです。

    dayWreathさんは、お名前の通り、作られるリースやコサージュが素敵なお花屋さんなのですv
    木の実やドライフラワーを使っていますので、勿論、ひとつひとつが世界で一つだけのもの。
    当日は何点かご用意していますので、是非、お気に入りのものを見つけて下さい^^

    Sincerely ヨシノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM