
  • 2017.05.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    moon afternoon taste SHINYAさん用新作

    • 2012.04.23 Monday
    • 23:44
    なかなか更新できずにいたらヨシノさんが更新してくれました!!
    ありがと〜。

    さて、今回もイベントにあわせた新作があります。

    とはいえ、パターン自体は前に作ったものなんですが、
    少しデザインを変更しました。
    身ごろが比較的ぴったりしているので、
    動きやすさを考慮し、袖口をゴムにしました。
    後ろリボンで調整可能。
    真夏にも着易いよう、裏地はありません。
    すっごくきれいなプリントなんですよ〜〜!!とても気に入っています。
    着るとスタイルよく見えますので、ぜひ試着してみてくださいね〜。


    渋めのパープル。
    画像ははっきりした色になっていますが、色あせたようなアンティークな着易い色合いです。


    こちらは黒。
    こちらも地が真っ黒に写っていますが、洗いざらしたような着易い色あいです。



    横濱浪漫館その2

    • 2012.03.17 Saturday
    • 23:44
    moon afternoonのハナヲです。
    今日から浪漫洋品店がはじまりました!!
    展示の様子がアップされていますよ〜!!
    素敵小物や素敵お洋服満載
    http://home.t04.itscom.net/romankan/
    これを見たら絶対いきたくなります!!

    納品したものの追加です。
    ベルリンコレクションカードJSKのオレンジベージュ。
    ちょっと分かりにくいですが、ブレードはややグリーンぽいお色です。
    パニエを入れていますが、入れずにストンとしたシルエットで着たり、
    タッセルコードを外したり。
    綿ローンの総裏なので、ワンピースとしても着ていただけますよ。





    こちらは薄荷。
    かなり薄めのお色なので、装飾が良いポイントになっています。



    ワンピース34と、新作タブリエです。





    今回、画像を上げた以外にもありますので、探してみてくださいね^^

    横濱浪漫館さん

    • 2012.03.16 Friday
    • 23:33
     ハナヲです。

    横濱浪漫館さんに納品しました!!

    浪漫館さんに合わせた新作で、
    とても気に入っているベルリンコレクションカードというプリントで、
    前から使ってみたかったタッセルやフリンジをふんだんに使った一着です。



    全体です。



    バストアップ。
    ブレードやフリンジ、タッセルなど、すべて同色・同素材で、
    ややグリーンとゴールドを混ぜたようでありながら、落ち着いたお色です。

    画像のワインのほか、オレンジベージュ、薄荷を納品しています。
    すべて同じお色のブレードを使用しています。

    こんにちは。

    • 2011.10.14 Friday
    • 23:05
     こんにちは。moon afternoonのハナヲです。

    明日、東京に向けて出発します。
    今、すごい雨が降ってる上に寒くて心配です。
    明日は雨が残りそうなので、どうぞ気をつけていらしてくださいね。

    今回、め新しいものはワンピース13の柄違いでの再販です。
    http://moonberry.cocotte.jp/op/13.html
    こちらよりスカートのボリュームが1.5倍になっています。
    お色はクリームっぽいベージュに小花。
    こちらは完成品一点のみです。

    写真を撮ろうとおもったのですが、
    八王子に送ってしまってトルソがないのでハンガーにかけてみたところ、
    これがちっともかわいくない・・・。
    トルソならかわいいのに。
    というわけで画像がありません。
    ごめんなさい。

    あと、先日終了しましたジャンパースカート4のブルーグレイを
    少しデザインを変える形で作りました。
    こちらが本当の最後になります。

    そのほか、東京には持っていっていないかなと思ったので
    ↓こちらの黒
    http://moonberry.cocotte.jp/op/24.html
    ↓こちらのベージュ(サイトの画像は茶)
    http://moonberry.cocotte.jp/jsk/10.html
    なども作りました。
    普段から着やすいお洋服なので、ぜひ試着だけでもしてみてください!


    八王子には、ワンピース27、ワンピース10のコーデュロイ版、ジャンパースカート1など
    冬物のサンプルもご用意しています。


    今回もかわいい焼き菓子やシフォンケーキ、紅茶などのカフェスペースも充実!
    ちょとお天気が心配ですが、お待ちしていますのでぜひ遊びにいらしてください!

    moon afternoonからのお知らせ

    • 2011.07.09 Saturday
    • 22:30
    moon afternoonハナヲです。

    八王子展示会では、たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
    暑い中をご来場くださっただけでなく、
    いろんなお話をしたり、試着していただいたり、
    本当に幸せな二日間でした。
    お礼がすっかり遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

    実は八王子に出発する前日の夜、
    まったく急にパソコンがクラッシュしてしまいました。
    新しパソコンは発注済みですが、
    届くまでもう少しかかりますし、
    それまでパソコンが家族と共有のため、
    今までのような形で対応することが難しくなっております。

    たいへんご不便をおかけして申し訳ありませんが、
    ご注文いただいた分は、必ずきちんとお届けしますので
    ご容赦くださいますよう、お願いいたします。


    また、発送に関しまして、パソコンのクラッシュからくる
    こちらのシステム上の都合により、発送を停止せざるをえない状況です。
    すぐに発送できるものもあるだけに大変心苦しいのですが、
    今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。


    ハナヲ

    明日ですね。

    • 2011.06.03 Friday
    • 01:19


    薔薇ワンピ、せっかく写真撮ったのにアップできなかった・・・。

    サイトでも書きましたが、
    今回、発売の新作はDMで着てもらっている
    上の写真の白いローウエストワンピースです。
    ローウエストで、サッシュリボンが付いています。
    綿ローンで、フランスレースとタックをたくさんあしらったので
    とても美しい一着に仕上がりました。

    162兮仂櫃悩遒蠅泙靴燭、152僂了劼そのままの丈で着ても
    違和感がありませんでした。この辺は好みかも。
    調整できますのでご相談下さい。

    この間の東京展示会で発売した薔薇ワンピースと、タブリエは、
    京都では初お披露目ですね。
    ワンピースは、薄荷とブルーグレイがご覧いただけます。
    端切れでお色は確認していただけますので
    他のお色も見て悩んでください!
    タブリエは生成があります。

    あと、麦わらヘッドドレスが一点、完成しました。
    赤い別珍薔薇のものです。

    今回は、紙カタログを充実させてみました!
    前は取扱店さんで置いてもらっていたものだったので
    掲載している商品が限られていました。
    これでほとんどのお洋服が見てもらえるようになったんじゃないかと思います^^
    実物はなくても、生地が見られたりするので
    こちらも一度ご覧になってみて下さいね。


    それでは!ヨシノさんと心からお待ちしています。
    ぜひ気をつけていらして下さい!!

    ハナヲ

    moon afternoonの新作2

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 22:28
    今日はdayWreathさんに荷物を送りました!

    いつもの展示即売会とは違い、直接お買い求めいただけるものだけでなく、
    サンプルとして手持ちの服も展示します。
    こちらは、見て、試着して、ご注文いただく形となりますが、
    丈の調整もできますので、お気軽にご相談下さいね♪



    こちらは一点もののスカートです。
    裾にタックが二本、下から幅広の繊細なトーションレースがのぞきます。
    綿ローンの裏地付きで、それにレースがついています。
    ふんわり結構ふくらみますよ。
    生成っぽい地色にピンクの薔薇柄。
    春らしくてとてもきれいですよ

     

    moon afternoonの新作です。

    • 2011.04.04 Monday
    • 23:14
    いよいよ近づいてきましたー!
    実は、昨日も新作をアップしようと準備していたのですが、
    異様に管理画面が重くて、
    披露するまでに至りませんでした。
    ごめんなさい!

    今回、dayWreathさんがお店で着て下さるということで
    タブリエ1をシーチングで作りなおしました。
    レースも幅広の繊細なものを使い、
    素材に合わせて肩ひもの幅なども修正。
    普段から使いやすいものになったと思います。
    もちろん、moon afternoonらしくボリュームいっぱい!

    写真のものお色は濃いめのアイボリーで、
    レースは生成です。
    レースは生成か白になりますが、ご希望のお色があれば
    お作りします。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM